本日 58 人 - 昨日 3 人 - 累計 42557 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 【お知らせ】アカウントハック  樫葉睦月【転載】
ナヤ.jpg
お名前:以蔵

クラブタブのHPがこちらになっているので、こちらにも転載
以下転載文



1/19午前三時ぐらいにアカウントハックにあいました。

現状といたしましては、yahooメールのIDおよびパスワードがばれてしまい、
第三者によってNEXONIDの情報を書き換えられており、
今まで使用していたNEXONIDではログインできない状態です。

現在、NEXONのほうに問い合わせしておりますが、登録情報が相違しておりと話をあまり聞く気がない様子です。

一応、証拠として以前課金した際のメールをコピペして
そのまま、NEXON様に送っており、対処待ちです。
万が一の場合はまだ考えたくないです。

oo樫葉睦月oo
というルシで現在inしております。
なにかありましたらそちらまで。

また、イベに関しては申し訳ありませんが中止の方向で考えております。
こういうこともあり、またリアルでも環境の変化がこれからあるためです。
詳しいことは、告知に出そうと思いましたが、出せない現状につき、
来週末にでも、こちらに書き込もうと思います。

それでゎ、また><

ノチシ

続 アカウントハック  樫葉睦月



追記。

イベ中止で!

理由といたしましては、垢戻らないのもありますが、
リアルのほうでいろいろありまして、ぼくがその日にinできないからです。

一部のクラメン様には既にお話しましたが、
二月一日より転職するために明日29日より
ネット環境のない場所に引越しします。
そのため、つきに二回程度のinになると思われます。

四月より勤務地が変わるのですが、ネット環境の整ってる場所に勤務になった場合、inが安定し次第、再度、アカウントについて問い合わせるつもりです。

アカウントが戻らなかった場合、クラブを立ち上げると思いますが、
そのときまでに、別クラブ様で興味のあるクラブや、以前より気になっていたクラブなどございましたら、
そちらを優先してかまいません。

頼りないマスタではございますが、今後ともよろしくお願いします。

以上転載終わり

引用元URL
http://rara.jp/Zuellni/

ではでは。
[2] Re: 【お知らせ】アカウントハック  樫葉睦月【転載】
2012年02月02日 02:43
ナヤ.jpg
お名前:oo夜空oo

ば~んちゃ♪
さっきナルWPに樫葉家のキャラ居たんだけど、樫葉家のキャラってむったんだけじゃないのかにゃ@@?


[3] Re: 【お知らせ】アカウントハック  樫葉睦月【転載】
2012年02月10日 16:00
ナヤ.jpg
お名前:以蔵

返事が遅れてしまい申し訳ありません。

樫葉家にはリホsのキャラもいたはずです。
なので、他にも居るの…かも?

ではでは
>w<ノ

[4] いくらcありがとうー♪
2012年03月18日 10:21
ルシ.jpg
お名前:樫葉睦月

というわけで追記。

アカウントハックについて警察からの連絡はなし。
今後も一応、様子見という方向で。

んとんと、現在とある村で中学校教師をやってるわけですが、
四月からの赴任先も決まりました・w・

同じ村で小学校教諭です。
小学校の免許があるとはいえ、中学校希望なのに・・・(泣
現在の住居には短期ということもありインターネットを引くことは
できませんでしたが、今度は教員住宅になるので、
問題なく引けるかと。

そうすれば・・・ちゃんとinできるさ・・・。
教材研究しながらとかになりそうだけどねww

またなにかあれば、書き込みます。
ここ一ヶ月inできないでごめんね・・・。
みなさんを不安にしてしまいすみませぬ。

でゎまた>w<ノチシ

[5] 続・村生活
2012年04月30日 23:28
ルシ.jpg
お名前:むつきっちん

もうね・・・なんというかね;w;

ネット環境あるけど、ネット回線はあるんだけど・・・。

規制かかってて常にサーバーとデータをやり取りするようなソフトの使用ができないらしい・・・。
つまり
ネトゲは全般的に無理らしい;w;

なんだかなぁ・・・

何とかしようと試行錯誤中です・・・。

[6] マスタが戻ってくるまで・・・
2012年05月01日 20:45
マキ.jpg
お名前:泣く子にも笑われる、デフトさん

4月頭に完全復帰予定・・・みたいなメールをもらって、約一ヶ月・・・

モエン(New鯖)で、新たに活動しようかと思ってみたものの
治安の悪さにドン引きしたデフトさん゚. :。(-ω-*)゚. :。

クラブの『学園都市ツェルニの掲示板』に、
クラブを一旦凍結する?みたいなカンジになっていたので
一旦ツェルニを卒業?・・・脱退します(・ω・。)

お世話になった皆さんへ・・・

今までありがとうございました♪
また何処かで絡む事があると思いますが、何卒よろしゅー☆

マスタへ・・・
TWに完全復帰する事ができたら、またクラブに誘っておくれ☆
待ってっからー(。=`・ω・)ノシ

[7] Re: 【お知らせ】アカウントハック  樫葉睦月【転載】
2012年05月06日 23:58
ピン.jpg
お名前:あははうふふーん♪

とりあえず夜空は行き場所無いからツェルニにせき置いたまま放置したいと思います^^;
むったんが帰ってくる頃にはooNANAooをカンスト1歩手前くらいまでに育てとくね>ω<///

[8] Re: 【お知らせ】アカウントハック  樫葉睦月【転載】
2012年06月17日 14:41
ルシ.jpg
お名前:樫葉睦月

自宅のpcで書き込みできないくせに、職場のPCだと書き込みできるってどうよ・・・。
返信遅れてすみません。
みんな頑張ってくださいね!
復帰したときには、Fルシ極めるつもりで課金も普通にするとおもう・w・

なんというかねぇ・・・。
やりがいあるけど、充実感あるけど、小学校教諭ってしんどいねぇ・・・。

尚、oo樫葉睦月ooのほうで『学園都市マイアス』立ち上げておきました。
しばらく動かない予定+復帰したら鯖統合されてるだろう+もしかしたら垢復帰!?ということもあるので意味ないかもしれないけど・w・



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)