本日 69 人 - 昨日 0 人 - 累計 42734 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 【お知らせ】アカウントハック  樫葉睦月【転載】
投稿内容 クラブタブのHPがこちらになっているので、こちらにも転載
以下転載文

1/19午前三時ぐらいにアカウントハックにあいました。

現状といたしましては、yahooメールのIDおよびパスワードがばれてしまい、
第三者によってNEXONIDの情報を書き換えられており、
今まで使用していたNEXONIDではログインできない状態です。

現在、NEXONのほうに問い合わせしておりますが、登録情報が相違しておりと話をあまり聞く気がない様子です。

一応、証拠として以前課金した際のメールをコピペして
そのまま、NEXON様に送っており、対処待ちです。
万が一の場合はまだ考えたくないです。

oo樫葉睦月oo
というルシで現在inしております。
なにかありましたらそちらまで。

また、イベに関しては申し訳ありませんが中止の方向で考えております。
こういうこともあり、またリアルでも環境の変化がこれからあるためです。
詳しいことは、告知に出そうと思いましたが、出せない現状につき、
来週末にでも、こちらに書き込もうと思います。

それでゎ、また><

ノチシ

続 アカウントハック  樫葉睦月

追記。

イベ中止で!

理由といたしましては、垢戻らないのもありますが、
リアルのほうでいろいろありまして、ぼくがその日にinできないからです。

一部のクラメン様には既にお話しましたが、
二月一日より転職するために明日29日より
ネット環境のない場所に引越しします。
そのため、つきに二回程度のinになると思われます。

四月より勤務地が変わるのですが、ネット環境の整ってる場所に勤務になった場合、inが安定し次第、再度、アカウントについて問い合わせるつもりです。

アカウントが戻らなかった場合、クラブを立ち上げると思いますが、
そのときまでに、別クラブ様で興味のあるクラブや、以前より気になっていたクラブなどございましたら、
そちらを優先してかまいません。

頼りないマスタではございますが、今後ともよろしくお願いします。

以上転載終わり

引用元URL
http://rara.jp/Zuellni/

ではでは。
削除キー