本日 3 人 - 昨日 97 人 - 累計 42599 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] クラブ告知
ルシ.jpg
お名前:樫葉睦月

クラメン募集再開についてや、序列についてなど
事務的なものを書き込みしていこうと思います。
[2] 【重要】クラブ再興の為
2011年03月03日 11:41
ルシ.jpg
お名前:樫葉睦月

クラメンの強制脱退及び、クラメン募集を
4月1日から再開しようと思います。

強制対象者:
    2月1日から3月31日間で長期不在申告なしにinしてない方。
    補足としましては、対象期間内に他クラメンに会われていない+
    クラブ経験値に変動のない方となります。
    ちょっと顔出しに来てぼくに会われなかった方でこういう人がいるよー
    っていう情報などあればお願いしますb

募集概要:
    まぁ、いつもどおりで。
    ・週1以上のin
    ・クラブ金庫は序列20↑のみ使用可能
    ・in,out,AFK時の挨拶は必須

上に書きましたが、クラブ金庫の序列は4月1日に一旦20に引き上げます。
クラメンの人数が増え次第序列の引き下げは行っていくつもりです。
当たり前のことですが強制対象者に対しては事前にメールを一応送っておきます。

質問意見などありましたら、ここかぼくがinしてるときによろしくお願いします♪

[3] クラブ金庫序列、クラメン募集再開
2011年08月10日 12:15
ルシ.jpg
お名前:樫葉睦月

クラメンの方々のin率が少しずつですが上がっておりうれしい限りです。
それに伴い、金庫の序列を引き下げます。
今日の夜in次第行うつもりですので宜しくお願いします♪

また、クラメン募集を再開したいと思います。
募集概要は上記を参照願います。
もしも、知り合いなどで加入希望者などがおりましたら連絡下さいね><b



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)