本日 154 人 - 昨日 0 人 - 累計 42819 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 【重要】クラブ再興の為
投稿内容 クラメンの強制脱退及び、クラメン募集を
4月1日から再開しようと思います。

強制対象者:
    2月1日から3月31日間で長期不在申告なしにinしてない方。
    補足としましては、対象期間内に他クラメンに会われていない+
    クラブ経験値に変動のない方となります。
    ちょっと顔出しに来てぼくに会われなかった方でこういう人がいるよー
    っていう情報などあればお願いしますb

募集概要:
    まぁ、いつもどおりで。
    ・週1以上のin
    ・クラブ金庫は序列20↑のみ使用可能
    ・in,out,AFK時の挨拶は必須

上に書きましたが、クラブ金庫の序列は4月1日に一旦20に引き上げます。
クラメンの人数が増え次第序列の引き下げは行っていくつもりです。
当たり前のことですが強制対象者に対しては事前にメールを一応送っておきます。

質問意見などありましたら、ここかぼくがinしてるときによろしくお願いします♪
削除キー